ニュアンスパーマをかけてみよう


毛先にかけるニュアンスパーマがむいてる髪質

多くて硬い髪にはオススメ

今日のお客様は直毛で太い髪質で膨らみやすい方。

最近オススメしてるニュアンスパーマをかけました。

完全に乾かしても爆発しないパーマ

朝少し濡らしてワックス付けるだけ!

毛先にちょっと動きがあるだけで印象が全然違いますよ

カラーの色を変えるくらいの軽い気持ちで出来るパーマなので、オススメです!

お子様用BGMガンガンですみませんw

 

軟毛でペタンコ髪にもオススメ

ダメージが出やすい軟毛の方には毛先だけのニュアンスパーマがオススメ。

2回のカットで無くなってしまうので、毎回フレッシュな髪にパーマがかけられるので、ダメージが蓄積しません。

根元まで巻くパーマは根元までダメージが出るので、毎回それをするのは細い髪にはよくありません。

シニア世代の方にも

根元からかけるパーマは老けて見えがちですが、ニュアンスパーマなら若い印象に!

手ぐしで乾かしてワックス付けるだけですので、毎朝楽々。毛先しか掛けないのでダメージも少ないので

乾燥しやすい髪のシニア世代にはオススメです。

 

直毛で膨らんでしまう方

カラーはアルカリが低いアンチエイジングカラーで低刺激にカラー。毛先はヘナトリートメントをしました。

ヘナはチリつきを抑えてくれるので、パーマの方にはオススメです。

手ぐしで乾かしてワックス付けただけでこの仕上がりです。

直毛でシルエットが大きくなってしまう方

毛量が多くて直毛で膨らむ方は、根元までパーマを掛けない毛先パーマがオススメ

手ぐしで乾かしてワックス付けるだけです。

パーマって家に居るからムース等付けないって時は、大きく膨らんで困る物ですが、ニュアンスパーマなら何も付けなくても広がらなくて扱いやすいですよ。

とっても可愛くなりました!

毛先にちょっとカールがあるだけで可愛くなりますね!